アイデザイン野中聖治のブログ

インターネットとデザインのある生活
モーニング娘。8代目リーダー道重さゆみ誕生!!!
 モーニング娘。7代目リーダー新垣里沙卒業発表から、
モーニング娘。8代目リーダー道重さゆみ発表までの関連ツイまとめ。


2012年01月03日(火) 
もうわかった。さゆにもれいなにもリーダーやらせてあげて卒業させてあげて。
posted at 00:36:31
モーニング娘。の新垣里沙卒業後のリーダーってもしかして道重さゆみと田中れいなの2人リーダー体制?
posted at 21:06:23
殴り合いで\(^o^)/ RT @micktk この2人ならいっそのことジャンケンかアミダくじですね(笑) RT @nonakaaan モーニング娘。の新垣里沙卒業後のリーダーってもしかして道重さゆみと田中れいなの2人リーダー体制?
posted at 21:18:27


2012年02月27日(月) 
MBSヤンタン。明石家さんまさんが田中れいなのことを田中れいなちゃんという言い方が好き。オレもこれから田中れいなちゃんにしよう。長いけど。さんまさんがガキさんに次のリーダーに向いてるのは?と質問。ガキさん<さゆみん。
posted at 02:53:34
安倍なつみがエースで(後藤真希もいたけど)飯田圭織がリーダーになったんだからエースの田中れいなではなく道重さゆみが次期モーニング娘。リーダーかな?同じ期で誕生日もさゆのほうが早いしエースのれいながリーダーはないと思う。リーダーになりたがってるけどれいなはエースだからで説得し...
posted at 03:00:08
にしてもモーニング娘。次期リーダーはいつ発表されるんだろう?道重さゆみと田中れいな2人ともやりたいと言ってるから決めにくい。ならなかったほうはモチベーションが低くなる可能性あるからな。 いっそのこと波風立たぬよう8期の光井愛佳とも考えるけどやはり伝統は大切にしなければ。
posted at 03:08:51
そうだ! モーニング娘。リーダー道重さゆみ ハロー!プロジェクトリーダー田中れいなちゃん てすればまあまあバランスとれてモーニング娘。エースの田中れいなちゃんもモーニング娘。次期リーダーは道重さゆみに納得してくれると思う
posted at 08:19:24
RT @kame1gaki2: これ考えました。1番いいかもです→ @nonakaaan そうだ! モーニング娘。リーダー道重さゆみ ハロー!プロジェクトリーダー田中れいなちゃん てすればまあまあバランスとれてモーニング娘。エースの田中れいなちゃんもモーニング娘。次期リーダーは道重さゆみに納得してくれると思う
posted at 14:04:16
1番丸く収まりますよね! RT @kame1gaki2 これ考えました。1番いいかもです→ @nonakaaan そうだ! モーニング娘。リーダー道重さゆみ ハロー!プロジェクトリーダー田中れいなちゃんてすればまあまあバランスとれてモーニング娘。エースの田中れいなちゃんも
posted at 14:57:31
さらに言うとハロプロリーダーは実権より象徴の天皇みたいな存在でれいならしい RT @kame1gaki2 なんか総総分離みたいですけどいいRT @kame1gaki2 …1番いいかも→ @nonakaaan モーニング娘。リーダー道重さゆみ ハロー!プロジェクトリーダー田中れいな
posted at 17:40:55
実力!キッズから計算すると6期よりキャリアのあるベリキューもれいなの実力なら納得だし!(さゆの実力はもごもご…) RT @kame1gaki2 実力はハロを代表出来るしガキさんは短期ゆえ愛ちゃんの影響濃い現在今のれいなは適任 RT @nonakaaan ハロプロリーダー田中れいな
posted at 22:14:41


2012年03月01日(木) 
先週のヤンタン。道重さゆみモーニング娘。リーダーは夢か…。 センターにはなれないんだからせめて肩書きだけでもさゆにリーダーやらせてあげよう。 ほんとモーニング娘。のためによくがんばってくれてる。
posted at 03:52:26


2012年03月31日(土) 
先週のモーニング娘。道重さゆみの今夜うさちゃんピース。ん?次期リーダーは道重さゆみ?口滑らせた?佐藤優樹のかわいさをテンション高く話す道重さゆみがかわいい。ホントに、ホッントに!不思議な子なんです!最近佐藤の話題多過ぎですよね(笑)おっ、恋愛ハンター!キターo(^-^)o
posted at 19:45:10


2012年04月01日(日) 
やっぱモーニング娘。次期リーダーは道重さゆみだろ。田中れいなもあのさゆなら認めるだろ。ドラマ数学女子学園ではダブル主演といいながら実質れいなが主演だったし。組織としてのモーニング娘。を考えたらさゆだよやっぱり。れいなはこの1年で人間的に成長した。今度はさゆのサポートやってみろ
posted at 01:09:13


2012年04月10日(火) 
そういえば最近モーニング娘。道重さゆみはうさちゃんピースでの写真撮ってないんじゃないか? モーニング娘。新メンバーにちびっこがたくさん入ってきてお姉さんになって次期リーダーという立場になったけどうさちゃんピースはやらなアカンで!
posted at 19:12:36


2012年04月15日(日) 
モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース。今週月曜の神回。エイプリルフールでリーダーのガキさん新垣里沙をビックリさせようと卒業延期ネタ、さゆとれいながケンカするネタどちらもオレが過去ツイしたのに近い。さゆは「ケンカ→次期ガキさんが決めて」オレは「ケンカ→ガキさん継続」
posted at 00:23:18
さゆみんラジオ。田中れいなの抜け駆けワロタ。モーニング娘。リーダーについて。ガキさん卒業が目前に迫り簡単になりたいと言えない。れいな「さゆやろ」なりたい気持ちもある。リアルな心情だ。そうだよ、こんうさピーはさゆがバラエティ番組で売れる前からの原点。MCの時間調整とか裏を語るさゆ
posted at 00:52:29


2012年04月17日(火) 
モーニング娘。の次期リーダーっていつ発表されるだろう?ガキさんが卒業する当日の日本武道館「新垣里沙卒業スペシャル」か?ウルトラスマート中野最終日?ウルトラスマートの最終日の大阪か?
posted at 09:09:00


2012年05月04日(金) 
ハロプロTIME。モーニング娘。新垣里沙と道重さゆみガールズトーク(現リーダー・次期リーダー首脳会談)工藤遥にしっかりキャラを卒業して欲しいで同意する2人。さゆ「佐藤さん」生田は面白い。それを伝える道重さんの腕!麻布十番のこの店知らんな。やっぱモーニング娘。9期の4人は最高!
posted at 03:53:45
光井愛佳卒業でモーニング娘。は道重さゆみのバラエティーエース、田中れいなの歌エースの6期の大人2人にちびっこ達のグループになったか(4月以降は高校生3人、中学生5人だが)。 このメンバー構成でさゆかれいなどちらかをリーダーにするのは難しいな。どっちかがサブリーダーもおかしいし…
posted at 20:52:15
とはいえやっぱり道重さゆみがモーニング娘。リーダーに、田中れいながハロプロリーダーになると思う。前に書いたように。光井愛佳卒業で9期、10期はまた成長するだろう。で、新垣里沙卒業後は光井がさゆとれいなの間に入ってバランスとると思ってたがこれで完全に道重派と田中派に別れそうだ!
posted at 20:57:12


2012年05月13日(日) 
明石家さんまさんモーニング娘。次期リーダーは田中れいなちゃんやろ! 道重さゆみ「れいながなるのも私がなるもどちらも心の準備が出来てます」 吉川友は面白いなぁ。さんまさんがああいう風に相手を否定する言い方をする時はその女が好きな証拠。
posted at 12:16:29
モーニング娘。コンサートツアー2012春ウルトラスマートのホール公演ラストの今日のNHK大阪ホール夜公演もさっき終わったか。新リーダーの発表も無し?やっぱり18日の日本武道館の新垣里沙卒業SPで発表するのか!? ガキさん卒業、光井愛佳卒業、道重さゆみ新リーダー発表と盛り沢山...
posted at 21:22:18


2012年05月16日(水)  
明後日ガキさんが日本武道館でモーニング娘。卒業をして本当の意味で新しいモーニング娘。が始まるんだなぁと思ってたけど去年9月末に高橋愛が日本武道館で卒業して新垣里沙がリーダーになった時が新しいモーニング娘。の始まりだったかも。
posted at 20:28:52
一昨年の亀井絵里ジュンジュンリンリンが卒業した横浜アリーナから去年の高橋愛卒業までがモーニング娘。転換期の終わり。 高橋愛卒業・新垣里沙リーダーから新垣里沙卒業までモーニング娘。転換期の始まり。 新垣里沙卒業・道重さゆみリーダー誕生が本当の意味で新しいモーニング娘。の始まりか。
posted at 20:37:55
昔の中澤裕子・飯田圭織時代と違ってモーニング娘。はライブアーティストになった。昔のようにメンバーをまとめるだけがリーダーの役目ではない。高橋愛、新垣里沙のようにリーダーは歌やダンスでも後輩のお手本にならなくてはならない。その意識が道重さゆみをスーパー道重さゆみに変えたんだろう。
posted at 20:48:34


2012年05月19日(土)   
チェックアウト延長してギリギリのギリギリまで爆睡してた。 ま、コーヒー飲む時間はあるから移動してタリーズかマクドを探そう。いつも使ってるとこがパッと頭に浮かぶな。 モーニング娘。道重さゆみリーダー1日めの天気は青空がいつまでも続くような青空だ!
posted at 12:10:44


2012年05月21日(月)    
オープニングすぐにつんくP登場!11期メンバーオーディション開催の発表に続いてさらりと新リーダー道重さゆみ発表!呆気ない発表の仕方だったが、じわじわと「さゆがモーニング娘。のリーダーか」と込み上げてくるものが。明太子スパゲッティー、メールしてます、おトイレ〜、エアロビで入賞の
posted at 20:41:35
ガキさんがモーニング娘。のリーダーになった時も感慨深いものがあったが、モーニング娘。がテレビに出ない間、1人バラエティ番組に出てモーニング娘。の広報部長としてがんばってた道重さゆみ。ラジオで、ブログでモーニング娘。のすばらしさを語ってた。
posted at 20:45:42
モーニング娘。ファンからモーニング娘。になった新垣里沙。モーニング娘。好きからモーニング娘。愛に変わった新垣里沙。 その新垣里沙に負けないくらいのモーニング娘。愛を最近の道重さゆみから感じていた。 道重さゆみがモーニング娘。のリーダーになってくれて本当によかった。
posted at 20:49:26
JUGEMテーマ:モーニング娘。
| 芸能 | 21:20 | - | - | - | - |
スーパー道重さゆみ誕生@モーニング娘。コンサートツアー2012春 〜 ウルトラスマート 〜NHK大阪ホール2012年05月12日(土)昼公演

「スーパー道重さゆみ」関連ツイまとめ。


20120512()


さて、モーニング娘。に出発!

posted at 12:41:03


モーニング娘。コンサートツアー2012 ウルトラスマート NHK大阪ホールなう。 グッズもこの行列の上か! 今日はガキさん卒業パーカーのみ購入予定。 http://twitpic.com/9k1ni5 http://twitpic.com/9k1mdm

9k1ni5.jpg 9k1mdm.jpg

posted at 14:05:44



モーニング娘。「新垣里沙卒業記念 パーカー」GET http://bit.ly/I6HUnj 試着したところLだと胸と肩がきつかったのでXLに! 袖と丈は長いがこれはガウンのように羽織り系デザイン! http://t.co/oK241kKk

posted at 14:45:17



GETしました!開演まであと32分。この分じゃ行列最後の人が買う前に始まりそうです(^_^;) RT @micktk 特に卒業が絡んでるからかグッズ列が尋常でないですね。ガキパー買えると良いですね!.@nonakaaan グッズ列というか入場列が凄いことに。 早めに来てよかった。

posted at 14:59:03

モーニング娘。恋愛ハンターTシャツ(通称インベーダーゲームTシャツ) http://t.co/iSNk0MBS

posted at 15:03:10

そういえばグッズ売場のスタッフで田中れいなの写真で「タ↑ナカさん」の大阪弁イントネーションが2人いた

posted at 15:06:26

普通のOLさんみたいな人が上着を脱いで買ったばかりのピンクの道重さゆみTシャツを着た!

posted at 15:10:58

モーニング娘。恋愛ハンター新垣里沙コスプレ女性が! 顔もガキさんに似てて沖縄とか南国風。 御堂会館のリリースイベントとは別の人。

posted at 15:14:16

自分のアディダス旧ロゴパーカーを自分で古着にしたパーカーを写真に撮ろうとファスナーを閉めようとしたらこんなことになって動かない(>_<) http://t.co/9oSSkhum

posted at 15:16:36

あ、グッズ最後尾の人も間に合いそうだ

posted at 15:16:58

スマイレージの阪急西宮でのドットビキニイベントにいた芦屋の令嬢風が今日もいた! ピンクのリストバンド。 しかし着てるのは高そうな春コート!

posted at 15:23:59

自分のアディダス旧ロゴパーカーを自分で古着にしたパーカー。 ミル・マスカラスに代表されるメキシコの覆面レスラーのツートンぽくてお気に入り http://twitpic.com/9k2hax

9k2hax.jpg

posted at 17:11:32

モーニング娘。NHK大阪ホールのコンサートが終わり腹ペコで隣の大阪歴史博物館1Fの店で鰻御膳。 鰻の量が写真より小さいけどこのご時世しょうがないか。 http://twitpic.com/9k3oka http://twitpic.com/9k3og3

9k3oka.jpg 9k3og3.jpg

posted at 17:46:36

自分のアディダス旧ロゴパーカーを自分で古着にしたパーカー。 ミル・マスカラスに代表されるメキシコの覆面レスラーのツートンぽくてお気に入り http://twitpic.com/9k2hax さっき1枚写真抜けてた。 http://t.co/gbEv3P4n

9k2hax.jpg

posted at 17:47:57

大阪城が見えるので行ってくる http://t.co/d0bYDcK9

posted at 18:05:35

先にこれだけはツイしておこう。 今日のモーニング娘。コンサートは道重さゆみにつきる。 スーパー道重さゆみ誕生の瞬間を見た! 新しい道重さゆみの新しい時代の始まりだ! モーニング娘。 道重さゆみ LOVE JUSTICE

posted at 18:14:38



谷町四丁目のマクドなう。レジの子が長身出っ歯ファニーフェイス美人で三輪ちゃんを思い出す。彼女がモーニング娘。10期に加入してたらどうだっただろうか?ここ最近ようやく10期もいいなと思いはじめたが今日は目立たなかった。9期6期5期8期がよかった。このマクドコンセントないから移動

posted at 19:18:08

地下鉄の電車の中でマクドのコーヒー飲んでてニューヨークの感覚がした。 ニューヨークの人達メトロでマクドのコーヒー飲んでたかどうか覚えてないけど。

posted at 19:32:22

今日のモーニング娘。NHK大阪ホールを振り替える。よかった!ピョコピョコウルトラはオープニングに最適。演者も観客もいきなりテンションMAX。2つ隣がきれいな女性で最初いい香水の匂いしてたのだが途中ワキガーや汗くさ臭がして終盤はマスクする。ま、声出るし。鼻が良すぎるのも考えも...

posted at 19:41:38

今日はさゆにつきる! スーパー道重さゆみ誕生の瞬間を見た! 新しい道重さゆみの新しい時代の始まりだ! モーニング娘。 道重さゆみ LOVE JUSTICE

posted at 19:42:35

スクリーンに映る道重さゆみがいちいちかわいくていちいちセクシー。 引きの絵でみんなが踊ってるのを見てもさゆのダンスが1人色っぽくて目立った。 で、スクリーンに変わるとまたセクシーな表情。 今日はさゆの女力(おんなりょく)にやられた。

posted at 19:48:18

9期は生田が落ちるけどそれ以外はじゅうぶん歌の戦力に成長した。加入9ヶ月の違いで10期とこんなに差があるんだと驚いた。10期は石田がそこそこ歌えると思ってたが今日は全く印象なし。こないだ映像で見た中野のでは強さを感じたが今日強さを感じたのは鈴木香音。

posted at 19:51:19

田中れいなの声が伸びる伸びる!佐藤優樹がみんなに可愛がられるのがなんかわかった。見てるだけでほほ笑ましい。お前はそれでええは!て。かわいいね〜てなる。犬かよ(笑)ガキさんが佐藤を操縦したいと言ってたけどペット的感覚に近い。光井愛佳のMCはアドリブきく。飯窪の前髪のはオレも思った

posted at 19:56:32

ガキさんのソロ曲は「笑顔に涙」のほうだった。 で、号泣事件のがあるからバックダンサーの生田衣梨奈ばかり見てた。鈴木香音の声が力強い。芯がしっかりしてる。ポニーテールにリボンの髪型も昭和の元気なアイドルを彷彿とさせよかった。

posted at 20:00:07

道重さゆみと田中れいなの6期のMCは今日も最高!生田ネタでさんざん盛り上がるが最後れいなが鈴木香音の話いい?と。で鈴木のコンサート最後の挨拶がいいのを褒める。オレも中野の映像見て「わかる!わかる!」と思ってたら道重さゆみも同じく「わかる!わかる!」と同じ反応

posted at 20:06:48

光井MCの9期10期対決。9期はフクちゃん生田のぽんぽんコンビ、10期は飯窪工藤のハリセンボンコンビ。 あのガラ声工藤の萌えセリフに対戦相手のFが萌えて10期の勝ち。フクちゃんさすがハロヲタ! 工藤遥はあの声だから歌のソロパートは目立つ。あの声が活かせる曲を作ってほしいなぁ。

posted at 20:13:51

好きだな君がはオレが女として見てるツートップの道重さゆみと譜久村聖だから目移りした(^-^; 昨日のハロプロTIMEでFの美しさに感動したけど今日はさゆの圧勝。 恋愛ハンターはガキさんがカッコイイに尽きる。鞘師のソロ部分「自然のチカラ〜!」は鳥肌。凄い!恐るべき中学2年生!!

posted at 20:18:57

さゆは恋愛ハンターもよかった。サンバイザーを目深にかぶった道重さゆみがカッコイイ! メインの彼と一緒にお店がしたいほか歌のパート多かったけど歌える歌える上手い上手い。 かわいくて面白いだけでなく歌も歌えてセクシーダンスもできてカッコイイダンスまで! まさにスーパー道重さゆみ!

posted at 20:24:35

マスコミ席のすぐ近くだったみたいで途中いきなり人が消える。恋愛ハンター前に戻ってきた背中にウルトラスタッフと書かれたパーカーの2人。それをカメラが撮ってた。たぶん大阪ローカルのテレビ番組でMCの芸人なんだろう。彼らが目に入るのがちょっと興ざめであまり恋愛ハンターに集中できず。

posted at 20:27:32

ラストの涙ッチは明るい。亀井絵里ジュンジュンリンリンの時は悲壮感とセンチメンタルだったがガキさんも光井も日本にいるし芸能界に残る。最高に出来上がってて更に最高に変化していくモーニング娘。をファンが実感してるからだと思う。明るい子ども達と明るく卒業したい新垣里沙が作った空気。

posted at 20:36:38

ちょうど今振り返りメモツイが終わりました(笑)これからのモーニング娘。はスーパー道重さゆみが楽しみです! RT @micktk: ガキパーGETよかったですね!ライヴの余韻ツイートちらちら見てます。.@nonakaaan GETしました!開演まであと32分。この分じゃ行列最後の

posted at 20:42:29




20120513()


@micktk 亀井絵里がいましたよ!そうだ、亀井絵里の魂が乗り移ってスーパー道重さゆみになったんだ!今日のさゆには歴史と伝統のあるモーニング娘。は私が引っ張って行くんだという強い意思を感じました。古くからの歴史と伝統というよりも亀井絵里がいて高橋愛がいたモーニング娘。をと。

posted at 01:13:37

rt-icon.gifRT @micktk: 亀井絵里の魂生きてますから(笑)でもそれほどの気が出てるステージだったんですね!「愛しく苦しいあの夜に」は、CD音源は全員で歌ってるんだけど6期の曲になった感じですね.@nonakaaan 古くからの歴史と伝統というよりも亀井絵里がいて高橋愛がいたモーニング娘。をと

posted at 01:43:51

生霊ってことで! 道重さゆみさん昇天しました!RT @micktk 亀井絵里の魂生きてますから(笑)でもそれほどの気が出てるステージだったんですね!「愛しく苦しいあの夜に」は、CD音源は全員で歌ってるんだけど6期の曲になった感じですね.@nonakaaan 古くからの歴史と伝統

posted at 01:51:02


新垣里沙が「ミスモーニング娘。」ならば、道重さゆみはスーパー道重さゆみになって「モーニング娘。の神様」になったんだと思います! RT @micktk コワイっすよ(笑)武道館は亀井絵里も見に来ると良いですね!.@nonakaaan 生霊ってことで! 道重さゆみさん昇天しました!

posted at 10:48:57

田中れいな「楽しかったぁ(´ψψ) http://amba.to/LCCMb8 いい写真が多いなぁ。 未来のリーダー譜久村聖が10期席でコミュニケーションしてたり興味深い。 唯一昭和で最年長のガキさんが小動物みたいで一番かわいい!

posted at 10:55:55

新垣里沙「パーカーs http://amba.to/IMNCJQ みんな着てる〜♪( ´θ) オレも着るっちゃんo(^^)o 右上は誰だ? http://twitpic.com/9kesso

9kesso.jpg

posted at 11:00:28



明石家さんまさんモーニング娘。次期リーダーは田中れいなちゃんやろ! 道重さゆみ「れいながなるのも私がなるもどちらも心の準備が出来てます」 吉川友は面白いなぁ。さんまさんがああいう風に相手を否定する言い方をする時はその女が好きな証拠。

posted at 12:16:29


さすが企画屋さん!アップフロントさん公認でうちでスーパー道重さゆみTシャツやらせてほしいわ♪( ´θ) RT @micktk グッズにスーパーさゆT!.@nonakaaan 新垣里沙が「ミスモーニング娘。」ならば、道重さゆみはスーパー道重さゆみになってモーニング娘。の神様

posted at 19:35:34

スーパー道重さゆみってフレーズほんまにええよな!道重さゆみの商標はもちろんアップフロントさん、肖像権は本人にある。うちで商売にするつもりは全くないからさゆヲタTシャツとしてスーパー道重さゆみTシャツ作ってほしいわ!Tシャツデザインとして史上最高の道重一筋Tシャツには負けるけど

posted at 19:51:02


@micktk ぃや、デザインはセンスのあるさゆに任せる!とにかくスーパー道重さゆみというフレーズを使ってほしい。でもミキティさんに言われてパッとデザイン案が浮かんでしまった!UFAさんが夏ハロコンと秋娘。コンで作らなかったら自分用に1着だけ作りますわ!

posted at 20:59:29

@micktk Tシャツデサイナー、Tシャツプロデューサーとしては優秀ですからねボクはo(^-^)o まかせなさ〜い(^O^)/

posted at 21:14:59

モーニング娘。コンサートツアー2012春ウルトラスマートのホール公演ラストの今日のNHK大阪ホール夜公演もさっき終わったか。新リーダーの発表も無し?やっぱり18日の日本武道館の新垣里沙卒業SPで発表するのか!? ガキさん卒業、光井愛佳卒業、道重さゆみ新リーダー発表と盛り沢山...

posted at 21:22:18

昨日今日のNHK大阪ホールでの4公演が終わり2月から始まったホールツアーが終了したモーニング娘。。現メンでは日本武道館の新垣里沙卒業SPを残すのみとなった。武道館ではセットリストが変わるみたいだけど何をやるんだろ?イベでやったハンドメイドシティと私がいて君がいるはやってほしい

posted at 21:25:28

JUGEMテーマ:モーニング娘。

| 芸能 | 13:19 | - | - | - | - |
私の前田敦子に対する全発言集。
JUGEMテーマ:ネットで話題のもの 私の前田敦子に対する全発言集。


2010年06月11日(金) 1 tweets
ソース取得:   
FRIDAY巻頭に前田敦子でセンターには秋元才加の単独グラビア。他にも総選挙などAKBの記事ばかり。ハロプロからはかろうじて矢島舞美が。 東スポの一面まで前田敦子で驚いた。 凄いですね〜(笑) なんて打ってたらG氏から仕事メールが
posted at 03:25:44

2010年07月26日(月) 1 tweets
ソース取得:   
AKB48の前田敦子って誰かに似てると思ったら河村舞子だ。 掘舞子の印象が強いから名前が出てくるまで時間がかかった。 http://profile.ameba.jp/maikoroom919/ http://ja-dosanko.jp/food/report/stew/
posted at 22:19:44

2010年08月18日(水) 1 tweets
ソース取得:   
チームKが秋元才加、大島優子、板野友美 チームAが前田敦子、篠田麻里子、小嶋陽菜 2年前は顔の見分けもつかなかったのに顔も名前もチームも覚えてしまった 雑誌、テレビでこれだけやられると… メディアの力はすごいな
posted at 20:30:31


2010年08月19日(木) 1 tweets
ソース取得:   
やっぱAKBは曲がいいよな こうして見ると篠田麻里子はちょっとオバサンに見える また山里から花w 前田敦子はちょっと髪が短くなって可愛く綺麗になった 高橋ていうのがキャプテンか タモリさん昨日と同じネタ こじはるは思ったよりたいしたことない 飯田圭織さん全盛期の劣化
posted at 12:23:28

2010年08月26日(木) 1 tweets
ソース取得:   
フジテレビに後藤真希くる AKB48の前田敦子の声は桐谷美玲に似てる AKBの下着ヌードミュージッククリップ撮ったのは蜷川か(´Д`)
posted at 01:44:12

2010年08月29日(日) 2 tweets
ソース取得:   
ビジュアルは全部全員の中で前田が1番なのは認める 今の前田はホントにきれいで輝いている
posted at 09:09:49
我軍完全勝利をしかと見届けました! 電通は前田が異常にかわいかったけど 我軍元二軍のルーキー福田も素晴らしい! これが現実です これが生です
posted at 09:02:55

2010年09月01日(水) 1 tweets
ソース取得:   
昔はなんでこの子がメイン?と思ってましたが今の前田敦子さんはAKBで1番というレベルじゃなく芸能界全体でみても魅力的です! RT @dicamai う〜ん。やっぱりセンターはあっちゃんかなぁ。
posted at 00:52:52

2010年09月14日(火) 1 tweets
ソース取得:   
今週のプレイボーイ表紙はAKB48の10人位の集合ショット。篠田麻里子だけ背が高くて大人っぽくて異質な感じ。首が長くて恐竜っぽいのも異質と感じる理由か? 前田敦子の髪が長いので撮影はかなり前のよう。前田は今の髪型が凄く魅力的
posted at 04:37:01

2010年10月01日(金) 1 tweets
ソース取得:   
今日発売のフライデー久々に購入。表紙と巻頭グラビアは髪を切ってからいい感じの前田敦子(AKB48)だけど前に巻頭を飾った時の尻グラビアのほうが良かったな。美人の杉本優美、袋とじ神楽坂恵エロい花井美理のセミヌードまである!決め手は丸純子の事件な完熟裸身
posted at 08:08:37


めざましごはんのセンターも前田敦子ちゃん! やっぱAKBの顔と言ったら前田敦子だろ! ンムッフッフ(笑) http://twitpic.com/2zs4yi

posted at 22:27:16


こちらも可愛い前田敦子ちゃん この頃はまだ髪の毛が重い感じ http://twitpic.com/2zrz13

posted at 22:08:46


2010年10月24日(日) 1 tweets
ソース取得:   
@saito_megumi 当たり前や!歯の噛み合わせが悪かったり姿勢が悪かったりすると顔が歪むで〜。 Q10はとある事情で今日明日中に見なきゃならないんだよ。てか最新の前田敦子をできれば動画で見たかったのが理由だから他でなんとかする。お気持だけいただきます。ありがとう!
posted at 20:27:23

2010年10月26日(火) 2 tweets
ソース取得:   
今週の週刊フラッシュ 深田恭子がまるで篠崎愛 。 AKB板野友美 ドアップにするといろいろ… 忍 蓮舫の夫・村田信之氏 昔の写真だとイケメンの印象だったけどスキンヘッドにメガネの穏やかな顔でまるでお坊さん。 前田敦子かわいい! うん
posted at 21:55:54
西口プロレスで飯伏とアントニオ木猪木&ハチミツ二郎が絡んだというスポナビの記事を見て。 そういえば長州小力さんテレビで全く見なくなったな。あの人事務所太田プロだっけ?前田敦子ちゃんも確か太田プロ。畑中葉子さんも太田プロ。
posted at 08:27:54

2010年10月28日(木) 2 tweets
ソース取得:   
そうです。ベニー・“ザ・ジェット”です!インディアンの血が流れています! RT @studiopocket ポンチです。怪鳥ですか…相撲マニア的には、前田敦子=稀勢ノ里説も。 RT @nonakaaan: 格闘技マニアにしかわからないけど、前田敦子はベニー・ユキーデに似てる。
posted at 23:54:25
格闘技マニアにしかわからないけど、前田敦子はベニー・ユキーデに似てる。
posted at 13:47:16

2010年10月31日(日) 1 tweets
ソース取得:   
KinKi Kidsの番組にAKBが出てるけどセンターは前田敦子なんだな
posted at 23:31:11


2010年11月09日(火) 1 tweets
ソース取得:   
AKB48リクエストSPECIAL。やっぱ「RIVER」が1番だな。前田敦子センターバージョンの「Beginner」もいい。「BINGO!」のりなてぃんメッチャ可愛いな!これリアルタイムで見てた奴にはAVたまらんやろな!小野えれなって可愛いな、巨乳だし。辞めたんた。うん、よ...
posted at 06:23:45

2010年11月22日(月) 1 tweets
ソース取得:   
録画しといた霊能力者小田霧響子の嘘を見る。 やっぱり石原さとみはかわいいなぁ。 いい話だった。 制作はテレビ朝日とホリプロか。 かといって石原さとみのバーターで大島優子が出てるわけじゃないんだな。大島優子は前田敦子と同じ太田プロ。ホリプロ所属は板野友美。
posted at 02:56:59


2010年12月04日(土) 1 tweets
ソース取得:   
フライデーの織田裕二チェ・ジウ似美人妻とのデート写真は完全に作った(撮らせた)写真だったな。 モーニング娘。と真野ちゃんのポスター付きだけど、今回は見送り。 AKB前田敦子がかわいかった
posted at 15:18:21


2010年12月06日(月) 1 tweets
ソース取得:   
今日の笑っていいとも! 秋元才加が前髪作って眉を完全に隠してずいぶん可愛く女らしい顔になった。 が、中野美奈子さんのアニメ的可愛さには敵わない。 藤井フミヤセッズ AIちゃん黄金虫みたいな頭。 AKBじゃんけんトップ3の内田こじはる石田はぱっとしない。AKBは前田と秋元
posted at 22:52:46


2010年12月31日(金) 1 tweets
ソース取得:   
あゆは去年のほうがよかったな 嵐の相葉雅紀は声があれだ EXILEて今何人? 黒人ハーフもいるのか? 松下奈緒なんか全然小せぇ 熊井ちゃんと並ばせてみたい AKBはやっぱり口パクか 紅白くらい生歌でいけよ 大島優子のヘビロテと前田敦子の肩と松井珠理奈の顔がよかった
posted at 19:54:42


2011年01月05日(水) 1 tweets
ソース取得:   
前田敦子に似てると思ったら前田敦子本人だったヽ(;▽;)ノ あっちゃんめ! 最近はマエアツという言い方もよく見る http://twitpic.com/3n8uog

posted at 23:01:28


2011年01月13日(木) 1 tweets
ソース取得:   
テレビをつけてザッピング。テレビ東京に前田敦子似のメガネ美少女が出てるから「前田敦子?」と思って調べてみたら「マジすか学園」出演者 前田敦子 と。 う〜ん、前田はやっぱりいいなぁ 週プレのグラビアもよかったし
posted at 03:26:10


2011年01月14日(金) 1 tweets
ソース取得:   
やっぱ前田敦子だな! 前田敦子 LOVE JUSTICE http://twitpic.com/3pp29n

posted at 03:02:11


2011年01月19日(水) 1 tweets
ソース取得:   
板野友美を安室奈美恵みたいに売ろうとしてるけど難しいんじゃないかな?ホリプロさんとキングレコードさんが総力を挙げてやってるけど。顔だけみたらまあよしとしよう。けどスタイルが…。顔の比率が大きくて6頭身くらい。それに生歌がダメじゃカリスマになれない。残るのは前田敦子と大島優子
posted at 19:00:43


2011年01月22日(土) 1 tweets
ソース取得:   
AKB48・前田敦子、1日24時間労働を報告!いったいいつ寝てるの?映画にライブに大忙し! http://j.mp/dW0q8q AKB48は現代の「女工哀史」 と書いた週刊文春を思い出した。 あれから更に仕事増えた今はもっと大変だ。
posted at 15:10:35

2011年03月02日(水) 1 tweets
ソース取得:   
 
posted at 00:19:31

2011年04月23日(土) 1 tweets
ソース取得:   
AKB48前田敦子ソロデビューか
posted at 10:39:42


2011年05月10日(火) 1 tweets
ソース取得:   
前田敦子の缶コーヒーのジョージアのCM。 「サラリーマンてワンダフル」ってサラリーマンをナメとんのか?!と思う
posted at 07:22:06


2011年05月26日(木) 1 tweets
ソース取得:   
AKBの新曲のなんとかカチューシャって衣装にちゃんとカチューシャつけてるのか。 カチューシャ大好き男としてはカチューシャ女性が増えるのは嬉しいけどAKBはあれだけいて(さっきテレビ出てたのは20人くらいか)似合ってたのがいなかった。しいていうとやっぱり前田か。
posted at 00:59:54


2011年06月02日(木) 1 tweets
ソース取得:   
AKB2011ガイドブックは講談社か てか毎年だよね スマートの前田敦子も目ぇ星入れすぎ
posted at 06:01:43


2011年06月07日(火) 1 tweets
ソース取得:   
徳間書店アサヒ芸能。エログラビアがよくて思わず買いそうに。特に亜矢乃って女優のヌード。前にフラッシュで見たけどアサ芸のほうがいいな。フラッシュはチェック忘れ。扶桑社スパ!前田敦子がいい。 ファミリーマートの炭火焼ぼんじりおむすびが復活しててうれしい! これ最高に美味い!
posted at 05:22:03


2011年06月10日(金) 3 tweets
ソース取得:   
改めて普通に考えてみたら前田敦子主演映画の主題歌のCD(いちおう)なんだから前田が1位にならないとおかしいんだよな。別の例えが…と思ったらプロレス。アントニオ猪木のためのIWGPを猪木が獲らなきゃおかしいみたいな。獲らないことでリアリティ出たけど身内も騙す猪木の演技は見事だった
posted at 22:44:35
前田がああいう挨拶したということはやっぱり前田アンチも多いということか
posted at 01:55:19
前田敦子は髪切ってデビュー当時みたいな顔になったな 前田はやっぱり凄いな〜 思い込みというか思い入れというか 巨人の星的な 長州藤波とかじゃないよ
posted at 01:52:23


2011年06月22日(水) 1 tweets
ソース取得:   
前田敦子表紙のanan。まだ間に合う!10日間ダイエット!中見たら10日で2キロってオレとほぼ同じ。女の子が出来るならオッサンでも余裕です。前田はあの睫毛似合わない。アール表紙の岸本セシルってモデルかわいい。ビーズアップ表紙の加藤ローサが美しい。国仲涼子は痩せてダメになったけど
posted at 19:54:28

2011年06月28日(火) 1 tweets
ソース取得:   
前田敦子のソロデビューCDは特典いろいろ http://t.co/1DiiNLz このジャケットはないなぁ
posted at 16:50:47


2011年06月29日(水) 1 tweets
ソース取得:   
マガジンハウスanan今週号は占い特集で黒木メイサ表紙。だが先週号の(週刊だよね?)前田敦子表紙も一緒に置いてた。コンビニ2店で。
posted at 20:09:42

2011年07月01日(金) 1 tweets
ソース取得:   
前田敦子、「お肉がちょっとついているほうがいい」an・anダイエット特集が話題に! - シネマトゥデイ http://t.co/1T2ROdA via @cinematoday 雑誌はちゃんと読んでなかったけど、それでいいんだよ http://t.co/V9LArOA
posted at 15:16:34


2011年07月19日(火) 1 tweets
ソース取得:   
前田敦子の声が誰かに似てる!と今感じたのだが出てこない。 声というより話し方も含めてのもの
posted at 06:51:02

2011年09月15日(木) 1 tweets
ソース取得:   
大島優子が栃木県の出身なのは知ってたけど、前田敦子は千葉県の出身だったんだ
posted at 23:07:35


2011年10月17日(月) 2 tweets
ソース取得:   
モベキマスのほうがかわいい子多いのよくわかるな〜。AKBの直後に出ると。AKBが年とってハロプロが若返ったのもあるけど前田和田真野ちゃんの3人は圧倒的でれいなガキさんがいて調子悪い舞美もそこそこで逆に雅の調子がよくてこれだけで7人もかわいい子いる。さゆはイマイチ目立たなかった
posted at 20:53:31
今のAKBは大島優子が1番だな。 2番がゆきりん、3番が篠田。 前田敦子は男みたいでいたやんはグンチャンみたい。 触覚のないまゆゆは寝起き顔
posted at 20:40:00


2011年12月16日(金) 1 tweets
ソース取得:   
「前田敦子 芥川賞映画ヒロイン」 http://yahoo.jp/QhL136 #yjfc_movie (映画) 究極の原作殺し
posted at 13:18:10


2012年01月10日(火) 1 tweets
ソース取得:   
光文社週刊フラッシュ。AKB48前田敦子 かわいいあっちゃんは、好きですか。 「好きになるより、好きになられるほうが人は幸せだと思います」ってホントそう。がんばれ!あっちゃん! http://p.twipple.jp/937ew

posted at 22:31:32


2012年02月03日(金) 1 tweets
ソース取得:   
「前田のソロがやばすぎた」AKB48が重大岐路に!「口パク→生歌」に路線変更の衝撃度 という記事がYahoo!ケータイのトップにあった。 読んでみたら去年のこに記事だった。 http://www.cyzo.com/2011/12/post_9421.html 日刊サイゾー 2011年12月27日 08時12分
posted at 15:18:08


2012年02月10日(金) 1 tweets
ソース取得:   
宝島社CUTiEキューティ表紙の前田敦子がかわいい。 倖田來未のエロだらしない顔が表紙のブレンダって雑誌版元は角川春樹事務所なのか!これ系の女性ファッション誌出してることに驚き!
posted at 21:06:46


小学館週刊ポスト表紙の田中麗奈の顔が変。前田敦子の手ブラヌードがよかった。ここまでするんだ。 双葉社週刊大衆。プロレスの高山が食べ物屋やる時代か。 JINこと赤西仁の全米デビューアルバムがコンビニで売ってたけど売れないだろうな。デザインも悪い。カッコつけるにしても?本人の注...
posted at 22:35:13


2012年03月14日(水) 1 tweets
ソース取得:   
docomoショップの前田敦子の立て看板がかわいい。やっぱり「AKB48は前田敦子だ。秋元康さんもいろいろ言ってきたけど今こそ言ってほしい。「やっぱりAKB48とは前田のことである」と。今はプロレスでも複数エース時代で1人エース体制はリスクを伴うけど前田と心中する覚悟で
posted at 18:18:58


2012年03月16日(金) 1 tweets
ソース取得:   
docomoショップの前田敦子の立て看板はかわいいな。ヤフオクとかアイドルお宝グッズ屋ではいくらくらいで売ってるんだろう。ファンの人からしたら超レアグッズだから欲しいだろうな。オレも欲しい。まだ出回ってないか。もう少ししたらドコモ関係者から出てくるのか?
posted at 14:49:17

2012年03月18日(日) 1 tweets
ソース取得:   
光文社週刊フラッシュ。 前田敦子のグラビアはいいけど、 「AKBの前田敦子と、女優の前田敦子には、東京とパリくらいの時差がある」−秋元康 はどうなんかな? なんか凄いこと言ってるようで中身がない言葉だ。 にしてもフラッシュはますます週刊AKB化してるな
posted at 21:38:29


2012年03月20日(火) 1 tweets
ソース取得:   
「大阪のBerryz工房と、堺の加山雄三。本物は時空を超えて、いつまでも愛される」(野中聖治) 「AKBの前田敦子と、女優の前田敦子には、東京とパリくらいの時差がある」(秋元康) 大先生には悪いがオレのほうがREAL。そしてLOVE、JUSTICEだ!
posted at 23:58:49




| 芸能 | 18:03 | - | - | - | - |
熊井ちゃんは神様 【現人神 熊井友理奈】
9月25、池袋サンシャイン劇場に、劇団ゲキハロ第9回公演『三億円少女』を見に行ってきました。


ちょっとバタバタしていて途中まで書いたままで、なら大阪公演が終わってから残りを書いてアップしようと思っていたらそのタイミングも逃し、早2ヶ月が過ぎ。


こういうネタをこのブログでやっていいのか?という葛藤もありつつ

川*^∇^)||<いいんだよ

ということでやらせていただきます。

モーヲタ(モーニング娘。ヲタ)であることは、ここでカミングアウトしたけど、

昭和サブカル界の大先生の「今、山口百恵を歌えるのは黒木メイサだけ」だって。
http://twitter.com/nonakaaan/status/14856007734
から
「今、松田聖子を歌えるのは松田聖子以外だと田中れいなだけ」異論は認めん!
http://twitter.com/nonakaaan/status/15036332487
となり、
@micktk 熊井ちゃんは世界一面白いです!
http://twitter.com/nonakaaan/status/15203178127
で、
禁断の熊井ちゃんワールドに突入。

その前にもこういうレスをするも何のことやら気づいてもらえず(笑)
熊井ちゃん? RT @zeki_ima 渋谷で、デカイ女性が道に伏せて駄々をこねている…
http://twitter.com/nonakaaan/status/14089890260


すべては昭和サブカル界の大先生に導かれた流れということで、これから熊井ちゃんを売っていくで〜!!!

『三億円少女』
平成22年秋。突然、ずぶ濡れの白バイ姿の少女が現れた。
彼女は、手に真新しい昭和43年12月10日の新聞を握りしめていた。
昭和最大のミステリーと呼ばれる「三億円事件」。
誰も被害者がいなかったと言われる伝説の事件の影に
ひっそりと咲いた、誰も知らない かなしい恋があった。

脚本・演出:塩田泰造(大人の麦茶)
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ(BS-TBS)
出演:Berryz工房(清水佐紀、嗣永桃子、徳永千奈美、須藤茉麻、夏焼雅、熊井友理奈、菅谷梨沙子)
南翔太、宮原将護、池田稔(大人の麦茶)、中神一保(大人の麦茶)、並木秀介(大人の麦茶)、和泉宗兵、斉藤佑介、肥後あかね、宮林佳林(ハロプロエッグ)、田辺奈菜美(ハロプロエッグ)

世界初!Berryz工房メンバー日替わり主演公演「この芝居、今日の主役は私です」
※今回の公演は、Berryz工房の中で主役が毎公演 替わります。

ということで9月25日15時の熊井友理奈(以下、熊井ちゃん)が主役の回を見に行きました。

以下、感想です。


最初に出て来たのが須藤茉麻
背が高くて髪がめっちゃきれいでガッキー(新垣結衣)のイケてる時みたいな美少女は誰だろう?
と思ったら茉麻
※席が2だん目の中ほどで最初は顔がわからなくて。

パンツスーツ姿の徳永千奈美も身長高くてすらっとしてて身長170cmはありそう

で、熊井ちゃんの登場
とにかくデカイ!!!

ヘルメットの分まで入れたら間違いなく190cm以上ある!

顔はよく見えないんだけど、その美しい姿に

「ああこの人は神様なんだ」と。

「 熊井友理奈は人であり神である」と感じたんですね。

「鹿児島の日本人が、初めてザビエルら西洋人を見た時はこういう感覚だったのかな?」
とも。

「神様を見てしまった以上、今後、宇宙人を見てもたぶん驚かないな。」

美少女とか美人とか、長身美少女とかを超越するもの。

まずこれが、初めて生熊井ちゃんを見た感想でした。


何事のおはしますかはしらねども
 かたじけなさになみだこぼるる

西行


に近い感覚がありました。



セットのセンターの入口の鴨居が、熊井ちゃんの身長に合わせて設計されている。
いちおう熊井ちゃんが通れるようになってるけど、
ギリギリだから、熊井ちゃんが通るたびに頭をぶつけないかヒヤヒヤ。


で、左側の出口から出る時は屈んで出て行った(笑)

主役の依子がとにかく性格がいい子。

主演は日替わり、回替わりでベリーズの7人が務めるけど、脚本家は熊井ちゃんに合わせて主役のキャラ設定したんじゃないか(宛て書きしたんじゃないか)と思えるほど、依子は熊井ちゃんにピッタリの役。

熊井ちゃんが演じた役が熊井ちゃんのまんまの善い人で、芝居に感情移入しました。

脚本がとにかくすばらしく、歌も良かった。
敢えて1点、言うことがあるとしたらダンスが欲しかった。


みやぴちゃんのアバズレ不良役ハマってた。

みやぴちゃんの「バカ」は最強。


公演後のアフタートークショーも最高に面白い!

熊井ちゃんwww

というシーンがたくさん見れました。


エンディング
熊井ちゃんとみやぴちゃんの身長は30cm差
熊井ちゃんと茉麻、千奈美との身長差は20cm近くある。

男の俳優と比べても明らかに熊井ちゃんのほうが高い。
※俳優の靴より底が浅いペタンコ靴で。


とりあえず、身長ネタで熊井ちゃんに興味をもってもらって、YouTubeで動画を見てもらって、いつか生の熊井ちゃんを見てください。

あなたも「神」の存在に気づくはずです。


自分にとってツイッターは
1.手抜きしてブログを書くためのツール。
2.後出しジャンケンではないことを証明するツール。


ということで、以下コピペ。


劇団ゲキハロ第9回公演『三億円少女』を見るまででのツイート。

---

2010年09月23日(木)
池袋サンシャイン劇場 三億円少女 9月26日まで公演中 ベリーズ工房7人の平均顔と熊井ちゃんです http://twitpic.com/2r5h34 http://twitpic.com/2r5gs4
posted at 20:35:18

「日本一背の高いオンナノコ」『人間考察』内田真由。身長182cmの日本一背の高いAV女優 (フラッシュより) 万が一にもないけど、もし熊井ちゃんがAVに転向したら熊井ちゃんが日本一背の高いAV女優になるな(笑) さすが熊井ちゃん!
posted at 07:15:17

@micktk そうなんですよ!今週末は生熊井ちゃんです! このバタバタを予見てホントそうなりましたね。 熊井ちゃんは神様のような存在だと考えているので、お姿を見てはならないとも思うんですが、おそらく現人神なのでありがたく拝ませていただきます。そういえば来週久々にGに会います!
posted at 02:39:42

@micktk 私が好きなOPVはこれです。http://j.mp/atxbKX プロっぽいとか関係なく凄く愛を感じます。完全に子供の成長を見守るお父さん目線で、我が子の成長記録Vを編集するお父さん的な愛を。 どうしたらこんないい子に育つのか熊井ちゃんのご両親に取材したいです。
posted at 02:36:05

2010年09月21日(火)
さっきコンビニに身長180cmくらいの美人奥さん(たぶん。推定年齢37歳)がいた。 吉瀬美智子の顔に茶色セミロングの絢香風髪型に生成りのタイトぎみのカットソーと若草色のスカート。和の美しさなんだけど背が高くておっぱいもいい感じの大きさで。ある意味、熊井ちゃんを超える奇跡
posted at 23:28:10

2010年09月18日(土)
B-1グランプリは厚木でやってるのか 遠いな 熊井が行ってこい
posted at 07:12:06

2010年09月05日(日)
川*^∇^)||<石川さんもH&Aで娘。じゃありませんよ〜 RT @micktk 熊井ちゃんは娘。ちゃうやんw RT 川*^∇^)||<うるせー! RT どんだけモー娘。脳やねんw RT 从*・ 。.・)<ありがとうなの RT( ^▽^)<おめ#morningmusume
posted at 23:23:50

熊井ちゃんめ! RT @micktk 大の大人がw RT 川*^∇^)||<うるせー! @micktk どんだけモー娘。脳やねんw RT 从*・ 。.・)<ありがとうなの ( ^▽^)<おめ RT さゆみんおめ RT うさちゃんピース200回 #morningmusume
posted at 01:55:44

2010年08月30日(月)
FといえばG! ンムッフッフ(笑) 僕も25がんばります! RT @micktk いいですね!僕的には特にモーニング娘。と森川美穂を(笑)そういえば娘。の新曲のツイートをみたなぁ RT@nonakaaan モーニング娘。と森川美穂と熊井ちゃんとかすみりさの件をGにメール
posted at 20:04:58

モーニング娘。と森川美穂と熊井ちゃんとかすみりさの件をGにメール
posted at 18:29:58

2010年08月24日
今日の熊井ちゃん ※真ん中の2人は身長168cmと170cm。 かかとにも注目。http://yfrog.com/f1ab7pj
posted at 17:03:45

2010年08月23日(月)
その後行った居酒屋で長身おもしろ美形アイドル熊井友理奈ちゃんの出身地で有名な厚木のシロコロホルモン(数年前のB-1グランプリ優勝)が食べられて大満足!遠方に住んでる人は大至急で帰って行った。http://j.mp/ccxfS4http://twitpic.com/2h7ae4
posted at 00:20:44

2010年08月21日(土) 1 tweets
りさちゃん何度も同じ質問ばかりされて可哀想。熊井ちゃんにも同じ質問してみろってんだ\(^o^)/ RT @risa_kasumi ツイッターで何回か同じよぉな質問いただきました。身長とか気にしません(^-^) RT 見た目の好みとか、背が自分より高いとか低いとかありますか?
posted at 16:19:16

2010年08月20日(金)
ハロプロの奇跡の長身おもしろアイドル熊井友理奈(17歳)は松嶋菜々子なんか比較にならないくらいケタ違いにデカいことを知ってください。 RT @gohiromi44 和田アキ子はデカイ。でも松嶋奈々子はもっとデカイんです。以外とこの事実、知られてない気がします。
posted at 01:19:10

熊井はストライク
posted at 01:11:35

ベリーズ工房は名前が悪いと思うんですよ。だから熊井ちゃんを筆頭にタレントが揃ってるベリ全員を娘に編入合体+新人1人の計13人で新生モーニング娘。が希望です!RT @viyuden娘。9期オーディションはエッグやNGP研修生も参加可能とか。いっそハロプロ全員参加でやっちゃえば?
posted at 00:58:00

2010年08月19日(木)
@viyuden やられた(^_^;) あの有名な名古屋の熊井ちゃんですね(^∇^)
posted at 08:16:29

どこですか? RT @viyuden 熊井cがウエディングドレスを
posted at 08:07:14

オレはもう絶対に熊井ちゃんを売るから! 電通に負けねーよ!
posted at 07:07:30

熊井ちゃんより10cmも低いじゃねーか!なんでメディアは熊井ちゃんを取り上げないかな?奇跡の長身美少女を!? RT@nikkansportscom 山田優抜いた!最年少ソロ表紙モデル誕生 http://bit.ly/9DtZgg
posted at 06:56:17

2010年08月17日(火)
ツイッターで人気爆発! みんな大好き熊井友理奈 特選映像! http://j.mp/bUWVWthttp://j.mp/cRoqpv http://j.mp/bqHAiihttp://j.mp/atxbKX http://j.mp/dj754P #berryz
posted at 22:01:43

全世界の関係者の皆さんよろしくお願いします! RT @tatu3967 是非、和田アキ子さんと共演のお仕事を!RT @syuji48 『アッコにお任せ』なんて面白いよ @iotazawa: がんばらないと。 @nonakaaan 熊井ちゃんにテレビ仕事!#berryz
posted at 21:24:08

@iotazawa 熊井ちゃんにテレビ仕事とってください!!!!!!!!!!!!!! 9/25劇ハロ行きますよ〜 #berryz
posted at 20:45:06

2010年08月06日(金)
劇団ゲキハロ第9回公演『三億円少女』 世界初!Berryz工房メンバー日替わり主演公演「この芝居、今日の主役は私です」 もちろん熊井ちゃん主役の回 こういうのが見たい(^∇^) http://www.youtube.com/watch?v=FubevDLckTE
posted at 19:22:28

2010年08月04日(水)
それがこんなにニョキニョキとw トマトで泣く身長181cm・16歳の女※当時 http://j.mp/cbSuOLRT @figlio_unico 野菜食べないと大きくなれませんよw @nonakaaan 熊井ちゃんに@figlio_unico トマト苦手な人でも
posted at 02:48:12

熊井ちゃんに食べさせたい! RT @figlio_unicoコンビニでずっと気になってたので買ってみた。ちょいと高い(¥398)けど、たしかにウマイ!フルーティーで軽やかな甘さ。トマト苦手な人でもきっと大丈夫。 http://bit.ly/dBJD9t#berryz
posted at 01:32:21

2010年08月03日(火)
本日8月3日(ハチミツの日)は身長183cmアイドル熊井ちゃん(Berryz工房)の誕生日。 川*^∇^)||<17歳になりました。 これからもすくすく育ってほしい。
posted at 20:03:46

2010年07月24日(土) 2 tweets
ホントUFAさんは宝の持ち腐れですよ!何か最近ミキティさんに八つ当たりw RT @micktk 野中さんのツイート効果でそうとう名前を刷り込まれましたw RT 身長186cmのアイドルがブレイク間近!熊井友理奈は海外でも大人気!!http://j.mp/cZ17db
posted at 23:18:02

2010年06月23日(水)
熊井ちゃん、真野ちゃんと甘やかす子はちゃんで、さゆとれいなが無しです! で、梨華ちゃんもしくは石川(笑) RT @micktk 「め!」に珍しくちゃん付けですね(笑) @nonakaaan ブル呼ばわりするアンチをおちょくりつつファンを増やす高等テクニック!梨華ちゃんめ!
posted at 20:48:24

いろんな面白キャラがいますけど、まずは熊井ちゃんに注目してください!RT @micktk7/14「本気ボンバー」の白盤とその紙資料を頂いてるのを思い出して、見てみました(笑)全員10代なんですね! @nonakaaan 身長183cmの熊井ちゃんには興味もってもらいます!
posted at 07:56:35

@micktk 亀井絵里、光井愛佳、熊井友理奈、岡井千聖の「井」のつくメンバーで結成された新生タンポポが「タンポポ#」とゆうんです(笑) ベリの番組もやってるDにこの知識を自慢してください(爆)
posted at 07:43:43

@micktk 気合いの全くない10代(16歳)身長183cmの熊井ちゃん(歌ヘタ。くまくまボイス)には興味もってもらいます!
posted at 07:34:49

これの返信忘れてた。 脳内「タンポポ#」ですね! 生まれもった才能が違う! RT @micktk: 自分の脳内構造がわかりました(笑)「熊井」の「熊」の字をから自動的に「○井○佳」の顔が浮かんでましたm(_ _;)m RT @nonakaaan熊井ちゃんかと思った(笑)
posted at 00:01:01

2010年06月22日(火)
熊井ちゃんかと思った(笑) RT @doller わろた RT @natsuki90: 47本撮りためるでござる QT @yotii23: ぐっとくる電柱でござるなぁ。RT @natsuki90 電柱でござるhttp://twitpic.com/1ypg41
posted at 04:22:06

2010年06月17日(木)
♪ステーキ、唐揚げ、生姜焼き♪ 「お肉スキスキ」CMのバックダンサー! ん?前にも書いたような? RT @micktk そうでした!ところで熊井ちゃんって誰で? RT @nonakaaan クン使いと言えばフラッシュでしょう!主に写写丸&ミスターG(笑)
posted at 20:32:21

UFAの秘密兵器、183cmの世界一の美少女おもしろアイドル熊井友理奈(Berryz工房)のことです! マネージャーは @iotazawa #berryz” RT@micktk そうでした!ところで熊井ちゃんって誰で?
posted at 20:13:47

はい(笑)熊井ちゃんのほうも! RT @micktk@nonakaaan そんなことはないですよ(笑)久々に黄色ウサギマークを見たと思ったら、いつの間にかフォローしてたんですね(笑)
posted at 16:17:07


2010年06月11日(金)
ツイッターも長い(^∇^) 熊井ちゃんめ! RT @iotazawa こんにちは☆ 友理奈です〜♪ こないだより早くうてるよーに なりましたー!笑 今、撮影中だよ〜!! 都内にてベリーズ工房 集合してまーす! #berryz
posted at 17:09:40

「餃子スキスキ」のバックダンサーはもちろん熊井ちゃん! RT @micktk 〜石川家餃子レシピ公開→商品化、通販購入特典「お肉スキスキ」別ver.の「餃子スキスキ」8cmCDが貰える!という妄想 @nonakaaan 「梨華ちゃん餃子」@Mg_icchiy 石川梨華ブログ
posted at 17:11:26

2010年06月02日(水)
micktk 道重に関しては里田まいよりバラエティで使えると売れる前からメディア関係者に言ってました。(かなり下でうさちゃんピースを語っています) あとはれいなと熊井ちゃんをなんとかしたい(笑) ジュンジュン、リンリンも凄くいいタレントです!リンリンは歌の秘密兵器です!
posted at 15:08:28

@micktk 熊井ちゃんは世界一面白いです!
posted at 06:01:55

2010年05月16日(日)
RT @zeki_ima どなたですか?RT@nonakaaan: 熊井ちゃん? RT @zeki_imahttp://tl.gd/1asp3l
posted at 21:56:43

熊井ちゃん? RT @zeki_ima 渋谷で、デカイ女性が道に伏せて駄々をこねている…
posted at 18:42:08


---



最近のものはここから「熊井」と検索!
http://twilog.org/nonakaaan




ツイッター↓↓
http://twitter.com/nonakaaan






| 芸能 | 23:53 | - | - | - | - |
森川美穂さんと歌
ヤバイです!
完全に森川美穂熱にかかってしまいました(^_^;)

一つ前の一昨日のブログ森川美穂 25周年記念コンサート@原宿クエストホール【森川美穂のWA!(輪)】


思い出のあの歌、この歌。自分の20代前半が甦りました。

「教室」では自分の10代の時の強烈な記憶が甦りました。


って書いてたんだけど、
『フォトソングブック 森川のセンス』(ヤマハ出版)を読み返して見て鳥肌が立った!

14ページ「歌 書くことのできない言葉」
にこうあります。

 アタシにとって“歌”っていうのはひとつの自己表現であって、アタシのメッセージなんだ。今、こんな事を考えてるよって。長い電話や手紙じゃ伝えきれないことも歌なら伝えられるかも知れない。リアルタイムで歌を通して伝えていきたい。
「森川のあの曲を聴くとあの時の事、思い出すなぁ。」って言われるような。『ココロ』にどんどん伝えていきたい。歌って大好きだ。


凄い!凄すぎる!!!

この本の初版発行日は1988年8月10日。

森川美穂さん!
あなたはこれを書いた22年後、
この通りに、いや、それ以上に歌で『ココロ』に伝えていますよ!!!



『森川美穂の歌のチカラ』本当に凄い!


そして「今」

森川美穂ニューアルバム「glad」

01 glad
10代、20代の時とは違う40ウン歳の今の森川美穂のメッセージ。
“わがまま”で生きてきてこれからも“わがまま”で生きる自分森川美穂を歌った歌。
森川美穂自身と同じ時代を生きてきたファンへの「応援ソング」。

02 ブルーウォーター(21st century ver.)
21世紀になっても森川美穂は森川美穂!

03 Yes! I Will…(21st century ver.)
うん、これも21世紀になっても森川美穂は森川美穂ですね。

04 オレンジの木漏れ日の下で
これは40ウン歳だからこその森川美穂。

05 プライド(21st century ver.)
40ウン歳になってちょっと穏やかにしなやかになった森川美穂。

06 Positive(21st century ver.)
これ大好き!こんな応援ソングもあったのか!
東芝EMI時代のセルフカヴァー。

07 忘れない・・・
今の森川美穂の自己表現なのかな。森川美穂の意外な一面。
この森川美穂があるから森川美穂であることを理解するために必要な歌。

08 ミラクル・サンバ
超森川美穂的応援ソング!元気になるよね!
※浅尾美和のセリフ部分はご愛敬ということで(笑)

森川美穂25周年記念アルバムglad

誰よりも早いレビューを書いちゃったかな?(^_^;)



自分は“書くこと”でどんだけ自己表現できるか?
『ココロ』に伝えることができるか?

森川美穂さんの歌を感じることで、『ココロ』に感じる文章を書けるようになりたい。


皆さんもぜひ、森川美穂25周年記念アルバムgladを聴いて森川美穂の『ココロ』を感じてください!!!



こちらもよろしくお願いします!

以下スターデジオのサイトから。

2010年10月18日 (月)「ガッツな昭和TV音楽館 10月号」
パーソナリティ:高島幹雄(パッケージクリエイター)
ゲスト:森川美穂
テレビ、日本映画を中心にした発掘音源の宝庫のCDシリーズ「ミュージックファイルシリーズ」からアイドル、お笑い系等様々なジャンルのCDやDVDを企画制作するパッケージクリエイター高島幹雄氏がナビゲートする和モノTV&映画音楽プログラム。この番組もおかげさまでスタート以来7年!年を経るごとに「昭和」も遠くなり、22年になる「平成」も特に90年代や2000年代初期が懐かしくなっている中で、番組名に昭和を掲げつつも、徐々に平成モノも取り入れて、紹介する作品、楽曲も幅広くお届けしています。
今月は、ゲストにデビュー25周年を迎えた女性シンガー・森川美穂さんをお迎えしてお送りします。今も人気のアニメ『ふしぎの海のナディア』の主題歌「ブルーウォーター」を始め、デビューのエピソードから80年代のミノルタCMソング「おんなになあれ」「チャンス」、出演していたフジテレビ系バラエティ『夢がMORIMORI』などの秘話等の他、アルバム『glad』(10/20ベルウッドレコードより発売)からの楽曲も紹介しながら、バップ在籍時には当時同社社員だった当番組パーソナリティー・高島とともにゲストの森川美穂さんの本音トークをお楽しみ頂きます。

O.A. 22:00〜23:00


森川のセンス―フォト・ソング・ブック
原 千鶴,森川 美穂,堂本 正令,遠藤 誠一


ツイッター↓↓
http://twitter.com/nonakaaan

| 芸能 | 22:48 | - | - | - | - |
森川美穂デビュー25周年!!!
こちらで松田聖子デビュー30周年記念コンサート@日本武道館を書きましたが、日本一のボーカリスト森川美穂さんも今年がデビュー25周年なのです!!(松田聖子さんは日本一の歌手という位置づけ。)

で、松田聖子さんの時と同じく、これまたツイッターで仲良くなった音楽関係者(奇しくも森川美穂さんのレコードレーベルだったVAPの元社員)のツイートによって森川美穂さんを思いだし、近況を知ることに!
---
森川さん!パンチのある歌声で良かったですね〜!顔もパンチの効いたボディも好きでファンでした。バップ時代のビデオ持ってます! RT @micktk 思い出したけど、むか〜し、雑誌へのアプローチを行うプロモーターをしてた頃、「森川美穂」をガツンと押したい時に、似た名前の「森高千里」ノ
10:10 AM Jul 25th webから

---
私も見て彼女も25周年かと思いました。大学の准教授とか。同時期好きだったのはGWINKOです! RT @micktk @nonakaaan でも何から森川美穂話に〜今どうしてるん?と思ったらブログが。25周年だそうで頑張って欲しいですね http://bit.ly/9s6ABb
1:23 PM Jul 27th webから

---
それを考えるとボクはGWINKOも森川美穂も顔で選んでるけど歌と声がいい人基準です!(笑) RT @nonakaaan 出ましたね年齢が!昔から恋人基準!(笑) RT @micktk 森川好きでしたか!GWINKOはデビュー時14歳なのでOUT OF 眼中でした…すみません
9:53 PM Jul 27th webから

---
などなど。

ナント現在は、大阪芸術大学音楽学科准教授もされていて、今年デビュー25周年!!

ということで森川美穂ファンのみんなで森川美穂デビュー25周年を祝いましょう!!


森川美穂25周年記念コンサートツアー
「森川伝ー美穂船じゃー!!!ー」
TOKYO 2010年10月10日(日)17時〜@原宿クエストホール
OSAKA 2010年10月24日(日)17時〜@大阪ビジネスパーク円形ホール

「ニューアルバム「glad」発売決定!!!!!!
2010年10月20日発売
¥2,000(税込み)
発売・販売:ベルウッドレコード
デビュー25周年を迎える森川美穂のニューアイテム!
新曲、ビーチバレーの浅尾美和の入場テーマソング「ミラクル・サンバ」、セルフカヴァー、
その他この3年間にレコーディングされた楽曲をコンパイル、もちろん期待の新曲も大発表!!!!!今の森川美穂を知る1枚!!

詳しくは「森川美穂オフィシャルブログ い〜い加減♪♪」
を!!

↑↑↑
相変わらずきれいですね〜!!



松田聖子さんへの思い入れもブログには書かなかったので今回もなしで。

松田聖子さんへの思い入れは私の関係者3人くらいには語った記憶があるんですが、森川美穂さんへの思い入れはおそらく誰にも言わないか(上の元VAPの人にはちらっとメールしたか)、言うとしてもかなり時が経ってからになるでしょう。

森川美穂-Wikipediaにある
---
大阪人であるにもかかわらず関西ローカルの番組に出演しても大阪弁は喋らない。
---
っていうのも、森川美穂さんに惹かれていった理由の1つです。

森川美穂さんを知った時、自分は大阪に住んでなかったんだけどね。

ツイッター↓↓
http://twitter.com/nonakaaan

| 芸能 | 23:58 | - | - | - | - |
アメリカ人はアメ牛食ってみんな死ね!
と一瞬感情的になってしまいそうなニュースでしたね。


日本のイルカ漁を批判的に描いた映画「ザ・コーヴ」がアカデミー賞を獲得したというニュース。


日本の映画監督が「アメリカ人、アメ牛食って全員死亡」という映画を作ってくれないかな?

キーワードは米国産牛肉、BSE、狂牛病、解体




| 芸能 | 22:35 | - | - | - | - |
カミングアウト 実は私・・・
倖田來未の大ファンです(^_^;)

顔も身体も歌声も全部大好きです。


夏ごろ、美容師さんと来年のTシャツの話をしていて
「カミングアウトしますけど倖田來未好きなんですよ」と言ったところ
「それ、カミングアウトって言うんですか(笑)」と言われました。

じゅうぶんカミングアウトです!!!

来年のTシャツデザイン候補。
既に10くらいありますが、レディース用のデザインは無しになるかな?

ここ数年、何度か女の子用のデザインにトライしてきたけど、Tシャツジャパンのカラーが出来上がり過ぎているのか女性のカスタマーが増えず、サイズ別に見るとGirlsサイズの在庫が多い。

もっと得意分野に特化すべき、原点回帰しようと考え中・・・。



さて、倖田來未。
ここ最近、このCDばかり聴いています。
BEST〜first things〜 [2CD]
BEST〜first things〜 [2CD]
倖田來未,KM-MARKIT

BEST ~first things~ (2CD)(DVD付)
BEST ~first things~ (2CD)(DVD付)
倖田來未,KM-MARKIT


DVD付が欲しかったのに間違ってDVD無しを買ってしまったのでもう1つ買いなおしました(>_<)
だけど、これ以外は買ってません(^_^;)

hitomiもそうだけど初期のほうがいいから初期だけあればいいんだよ。

倖田來未はこの[BEST〜first things〜]までとは言わないけど、今年の「3 SPLASH」のような元気っこキャラはちょっと違う。
特にバスケのコスプレをした「走れ!」は個人的に最悪だと思う。
終わったとさえ思った。

だけど10月の台湾ライブの映像はチョー可愛かった(≧∇≦)



この最後のほう、2分過ぎのアップになるところの映像がいい。

この映像を見て、自分の中での倖田來未熱が復活。

倖田來未は日本一白い帽子と金髪が似合う女だと思う。




辛酸なめ子さんごめんなさいm(_ _)m

| 芸能 | 03:58 | - | - | - | - |
A氏へ
やっぱり
となりしゅうこじゃん!!








この雑談ひさしぶりに見たけど
ときどき女の子がかわいそうでおもしろい。

| 芸能 | 23:59 | - | - | - | - |
オバマ大統領来日!!しかしオバマは大統領選の時に暗殺されていた!?
って内容らしいです。

鬼才河崎実監督×お笑い芸人ノッチの最強コンビが贈る、一大スペクタクル・コミック『超人大統領オバマン』をケータイで配信!! (株式会社ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス


この度、2009年11月13日オバマ大統領の初来日に際し、(株)ソニー・デジタル エンタテインメント・サービスでは、鬼才河崎実監督×お笑い芸人ノッチ主演の最強コンビによるケータイコミック『超人大統領オバマン』を配信いたします。
<配信内容>
『ケータイコミック』 
超人大統領オバマン<11月12日配信予定>
20XX年、アマルコ合衆国で行われていた大統領選挙の最中
一発の銃弾が有力な候補者である民王党のオバマ上院議員の胸を貫いた!
果たして、彼の運命は!?
『着ボイス』 
オバマン役ノッチが熱演!
「超人大統領オバマンだ!私からの最重要メールだ!心して読んでくれ!」
「ハロー!超人大統領オバマンだ!今エアフォースワンで移動中だ!メッセージを頼む!」など
<スタッフ紹介>
原作・監督:河崎 実
映画監督。主な作品に「いかレスラー」「ヅラ刑事」「日本以外全部沈没」「ギララの逆襲 洞爺湖サミット危機一発」「猫ラーメン大将」などがある。
主演  :ノッチ(デンジャラス)
作画  :海老原 優
レタッチ:上村 聡      
撮影  :金子 博(SlapStick)
協力  :SlapStick co.,ltd          
製作  :ソニー・デジタル          
制作  :リバートップ
<配信サイト概要>
URL   :http://zbk.me/ (携帯のみ)
サービス内容:
コミック・小説はもちろん、デコメ絵文字や着うたまで全力でお届けする新時代型ケータイ書店!
サービス料:
315円/月・525円/月・1050円/月・2100円/月(税込)
上記コースからお好きなものを選択してポイント購入
各作品に応じたポイントでコンテンツをダウンロード

<会社概要>
株式会社ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス
アニメ、キャラクター、小説、コミックなど、良質なコンテンツの企画・制作を行うクリエイティブハウス
http://sonydes.jp/


そんなことより11月27日のオバマ大統領が楽しみです。

「ベンジャミン・フルフォードこそがフリーメーソンが送り込んだ“グレープロパガンダ”だ!!」って感じです。

オバマの来日の目的は鳩山由紀夫首相とのとかとかって妄想すると楽しいな〜


子供の頃に描いた漫画新聞が実家から出てきた。


漢字があるから幼稚園じゃなくて小学1年生位の時のか?

宇宙人とかUFOとか動物とか好きだったけど、こんなの描いた記憶がない。

絵画は神童と言われるくらいだったのでどんな作品が出てきても驚かなかったけど、この漫画を見て漫画も我ながら天才だと思った。
| 芸能 | 23:58 | - | - | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+著書・関連商品
+著書・関連商品
+著書・関連商品
+著書・関連商品
+著書・関連商品
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS

www.u-idesign.com

このページの先頭へ